FC2ブログ
 
最新記事
カテゴリ
 
 

紅葉

 
2013/11/24(Sun) Category : 家族
随分と寒くなってきました。
連休初日の昨日、毎年恒例の横倉寺へ紅葉見物にいってきました。
今がまさに見頃といった感じで非常に美しい景色を楽しみました。

IMGP1272.jpg

IMGP1275.jpg

IMGP1281.jpg

その後、ちょっと足をのばして徳山ダムの見学にいってきました。
風が強くて寒かったです
IMGP1284.jpg
スポンサーサイト
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

河川環境楽園2

 
2013/07/16(Tue) Category : 家族
河川環境楽園

河川環境楽園2

昨日は連休の最終日。チビ助達を連れてまたまた河川環境楽園に行って来ました。九時半の開園時刻から十分後に到着した時にはすでに駐車場は一杯になっていました。
前回の教訓を生かし、駐車場で水着に着替えさせてから園内へ。
水で遊べる場所には多くの子供達がずぶ濡れになって楽しそうにはしゃいでいます。
うちのチビ達も服を気にすることなく遊ぶことができて大満足

まだまだこれから夏本番です。また連れて行きたいとおもいます。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

河川環境楽園

 
2013/05/27(Mon) Category : 家族
河川環境楽園
昨日は嫁さんが矯正の勉強会で名古屋に行ってしまったので、チビ助達を連れて岐阜県各務原市にある河川環境楽園に行ってきました。晴天に恵まれたこともあり、川の中に入り全身ずぶ濡れになりながらキャーキャーと喜んでいました。着替えを持っていったので良かったですが、「今度から水着を持っていこう」と心に誓いました。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

岐阜ファミリーパーク

 
2013/04/29(Mon) Category : 家族
今日はチビ助達を連れて岐阜ファミリーパークに行ってきました。
GW中で晴天に恵まれたこともあり、いつになく多くの家族が遊びにきています。
ミワクル広場
まずは「ミワクル広場」。とても広い芝生の奥に大きな滑り台やジャングルジム等の遊具があります。
年長のお姉ちゃんは一人でどんどん遊具の上へと登っていきます。二歳の妹も負けじと同じところまで行こうと怖がることなく登っていきました。でも降りることができず、結局上まで私がお迎えに行くことに。運動不足の体には堪えました
岐阜ファミリーパーク
その後、「こどもゾーン」というボート、ゴーカート、サイクルモノレールなどの小さい子供向けの遊具がある場所へ移動しました。待ち時間があまりにも長かったのでゴーカートとサイクルモノレールだけに乗れました。でも、チビ助達は大満足で帰路につきました。
また明日から仕事頑張りたいと思います。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

お花見

 
2013/03/31(Sun) Category : 家族
お花見2013
毎年恒例?のお花見に墨俣一夜城へ行ってきました。
今回は下の娘と同い年のいとこの女の子も一緒です。
朝早くから出かけたので肌寒かったですが
素晴らしい桜のトンネルを満喫してきました。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
リンク
診療時間
 

*▲14:30-17:30
*祝日のある週は木あり

 
所在地
 

〒503-2417
岐阜県揖斐郡池田町本郷字柳樋669-3
TEL 0585-52-9350

 
カウンター